アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
未開封
ブログ紹介
高校生になってからというもの、
1日が終わるスピードが早くて早くて



もう、6月終わりですか(`・ω・´)

この前入学したばっかってのに(;´ー`)
zoom RSS

嘘ですごめんなさい。

2006/08/27 01:38
まだ無くならないのは、閉鎖の仕方が分からないとかそんなんじゃありませんよ?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


owari

2006/08/18 01:01
さ、例のエロい2人の意見もあったことだし、このブログは1週間後閉鎖致します。



なぜ、1週間後なのか。皆様に今までのログを見てもらいたいからに決まってるじゃないですか。





決して、今閉鎖するのは面倒だからだとかじゃないですよ。?



じゃ、そゆことで、また1週間後(*´∀`)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ちょっと奥さん

2006/08/12 11:55
このブログ一時的に潰そうと思うんですがどうでしょうか。いや、一時的に潰すって無理だけど



ともかく潰そうと思うんですけど、どうでしょうか>エロい人たち



潰した後はこっそりどこかで復活して完全な絵のサイトにしようと思うんですけど>エロい人たち




そゆことでお願いしますね(*´∀`)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


音量注意

2006/08/01 18:09
http://www.geocities.jp/cyulesta/miracle-cele.mp3




(ノ∀`)



正直悶えました(乙
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やぁ

2006/07/21 14:45
ホンット更新しない人なんですよね。はいはい。


それで、今日から夏休みです(*´ー`)



学生サイコー☆




っと、言ってもぶっちゃけ、去年とか殆どヒッキーしてましたんでやることも無くなります…。


10日過ぎたらもう、暇で暇で……になるでしょうね(*´A`)







それで、皆様痴漢男見ましょ?



関西もぇ



あと、メッセーんジャーの新しいの出てましたね。Live?ってやつ。msnですけど



とにもかくにも書くことないのでこの辺で終わりますね^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


2006/07/12 17:10
H2Oって水の略じゃなくて、はやみ、ひなた、音羽、って意味だと灘さんのみぃに書いてあって、まぁ、始めました。




でも、あれですよね。




1週目、選択肢ないとかちょっと笑った。




何でも、2週目から変わるらしい。でも、確か、はやみ→ひなた→音羽の順でしか、攻略出来ないはず。






ともかく、あれはいいっすね。個人的にLikeLifeでもそらうたでもD.C.Uでも、つーか、ほぼ全て当てはまると思うんですけど、アフターストーリー。その後どうなったのか、とかはあんまないですよね。_SUMMER LIKEってのがありますけど、LikeLifeと_summerには。






なので、個人的に新感覚!


はやみはね、琢磨君。結構色々と君が能天気(?)な所為で悩んでるんだぜ?みたいな。ゆいいいよゆい。




個人的にゆいがキャラ絵見たとき一番好きなデザインだったんですけど、性格がアレでしたね。でも、アフターで好きになりました(*´∀`)枕さん、FDもちろん出すんだよね?ゆいと、左側をピンで止めてる人と、あと、はまじ(はまじはまじ





何でも、ひなた編では、はまじさんが大活躍するそうですが、あとゆいも。

やってないから推測ですけど、はまじはきっといい人なんだぜ?あは☆ってなかなか気に入ったんだぜ?榊原ボイスィェァー





とりあえず、何が書きたいかというと




















はやみ可愛いけど、ゆい好きです。あれが一途ならば。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


らじお

2006/07/02 20:20
某みぃで発見した

ねがらぢ


http://www.studio774.com/archives/radio003nega/index.php



パーソナリティーに金田まひるがいるぅうううううううううううううううううう('∀`)


おk、ちょい聞いてくるノシ(楠鈴音さんは?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

未開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる